SSブログ

【短歌】雨だから・・・ [短歌]




雨だから



青空描いた



傘の裏



-短歌-
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 14

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://ioixxhb.bb.koshien.biz/ioixxhb/
by 中毒 (2011-08-13 18:48) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://krpcms8.bb.koshien.biz/krpcms8/
by 中毒 (2011-08-13 18:48) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://6hmon1a.lion.haya.mobi/6hmon1a/
by ブタゴリラ (2011-08-16 23:49) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://9p7ike-.lion.haya.mobi/9p7ike-/
by ブタゴリラ (2011-08-16 23:50) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://xk65ofr.www.han-koku.com/xk65ofr/
by おっぱお! (2011-08-20 00:29) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://54lftoy.www.han-koku.com/54lftoy/
by おっぱお! (2011-08-23 17:27) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://hhocmcv.fuji.kjpop.me/hhocmcv/
by 長介 (2011-09-02 19:18) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://pnkev7a.oh.2d-wif.com/pnkev7a/
by mnk (2011-09-10 02:48) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://wz81z2w.j.nadesiko2.info/wz81z2w/
by かし子 (2011-09-17 00:45) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://qes4max.au.i5phone.net/qes4max/
by 山岡太郎 (2011-09-23 00:59) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://p8dugvg.jap.east-korea.com/p8dugvg/
by さと (2011-10-01 02:17) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://chkkuai.ip.forsteeeve.net/chkkuai/
by 林檎 (2011-10-07 20:49) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://3k1ivdp.ip.au-vs-softbank.com/3k1ivdp/
by 機械音痴 (2011-10-22 02:09) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://jndf586.east.ybll.org/jndf586/
by 藤木 (2011-10-29 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【短歌】恋人へ・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。